ホーム >  協会からのお知らせ  >  老健施設スタッフのメンタルヘルスサポート 「コロナ・ココロの相談」窓口をご活用ください

老健施設スタッフのメンタルヘルスサポート 「コロナ・ココロの相談」窓口をご活用ください


全老健では、老健施設スタッフのメンタルサポート「コロナ・ココロの相談」窓口を開設しています。
新型コロナウイルス感染症にかかわる懸念や不安等について、メンタルヘルスの専門家が老健施設スタッフのみなさまの心の相談に応じます。
本日17時よりチャット相談を開始します。
従来どおり電話、メール相談もできます。
お名前や施設名等の個人情報は守られます。ぜひ、お気軽にご利用ください。

●詳細はこちら⇒ www.roken.or.jp/soudan

【利用方法】電話、チャット、メールにて相談(無料)
    ☆お電話の場合:以下の日時に直接お電話ください。
     電話番号:0120-913-502(フリーダイヤル)
     ◆毎週火曜日・金曜日17時~21時(受付締切20:45)
     ◆毎週日曜日13時~17時(受付締切16:45)
    ☆チャットの場合(本日17時より受付開始):
      全老健ホームページ「コロナ・ココロの相談」ページの画面右下
      にある『チャット受付中』をクリックしてください。
      受付時間は電話相談と同様です。
    ☆メールの場合:
      指定アドレスに相談内容を送信してください(24時間・曜日制限なし)。
 
 

 

« 協会からのお知らせ一覧へ


閉じる