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新型コロナウイルス発生施設への職員派遣に対する傷害保険のご案内


全老健では、新型コロナウイルス発生施設へ、老健施設(関連居宅事業所)から職員を派遣いただく際の、派遣元職員の感染への備えとして全老健用保険制度をご用意いたしました。

【対  象】
全老健正会員施設及び同一法人が営む居宅介護事業所等、自治体からの要請に基づき、新型コロナウイルス発生施設(クラスター含む)に対して、他施設から職員を派遣する派遣元の施設の職員を対象といたします。

【補償内容】
派遣期間中に「急激かつ偶然な外来の事故」により、職員がケガ等をした場合、保険期間中に新型コロナウイルス感染症を発病(無感染症を含む)した場合等。

【手続き】
各派遣元の施設から個別に全老健共済会にお申込みいただきます(ヒアリングシートにご記入いただき、FAXにてご連絡をお願いいたします)。

【取扱い代理店】株式会社全老健共済会

新型コロナウイルス発生施設への職員派遣に対する傷害保険のご案内

新型コロナウイルス発生施設への職員派遣に対する傷害保険のご案内(20210501~)

新型コロナウイルス感染施設への職員派遣に対する保険手当て(イメージ図)

 

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